宇田道子 無修正動画

2017年10月06日 一覧

地味目だけど清楚で可愛い人妻 美佐子 ~前編~

小倉美佐子 無修正動画。全2話。 夏場はワンピースを着ることが多かったのか、肩に日焼け跡か残る小倉美佐子さん。上品な奥様には白いワンピースが似合いそうですね。 でも、こういう奥様って、なかなかセックスしていそうな印象がなかったので こうやってアダルトビデオに出るっていうのは意外です。今回はお風呂でフェラチオしているわけですが、気持ちよさそうな音を立てて 奥のほうまで咥えこんで、とてもいやらしく慣れた感じです。案外、遊んでいる奥様なのかもしれませんね。清楚で地味目だ

地味目だけど清楚で可愛い人妻 美佐子 ~前編~

小倉美佐子 無修正動画。全2話。 夏場はワンピースを着ることが多かったのか、肩に日焼け跡か残る小倉美佐子さん。上品な奥様には白いワンピースが似合いそうですね。 でも、こういう奥様って、なかなかセックスしていそうな印象がなかったので こうやってアダルトビデオに出るっていうのは意外です。今回はお風呂でフェラチオしているわけですが、気持ちよさそうな音を立てて 奥のほうまで咥えこんで、とてもいやらしく慣れた感じです。案外、遊んでいる奥様なのかもしれませんね。清楚で地味目だ